こんにちは。


前回は実験室(ある掃除会社のホームページ)検索エンジン(Google)に登録しました。



その結果ですが、

アクセス数は登録前とあまり変わっていません(^^;ゞ (悲しいぃー)



そんなに期待していませんでしたが、すこ~しくらいは効果があるかなぁと思っていたのがあまかったですね。。。



さて約1週間様子を見ても変化が見られないので、また新たなことを試して見たいと思います。


それは「一発太郎」 です。

http://ippatsu.net/TARO/



このサービスの内容を簡単に説明すると前回登録したGoogleも含めて国内のいろいろなサーチエンジン一発登録をしてくれるのです。


いろいろなサーチエンジンに登録するため入力項目は若干多くなりますが、それぞれのサイトに登録する手間を考えたらはるかにいいでしょう!


あとは、もちろん「無料」で使用できることが何より大きいですね。


それが「一発太郎」 です。



ここはあくまでも実験室なので最終的には爆発的な効果を目指していますが、そう簡単には行かないものです。


だから基本スタンスとしては、少しずつ改善していき、効果のあるもの、その内容を皆さんに紹介していくことを目的としています。


だからちょっとした失敗も気にしない、気にしない、、、ふぅ~。。。



あとサーチエンジンに登録するときは、検索キーワードを登録することがあるのですが、その検索回数が確認できる「キーワードアドバイスツール」 についてもご紹介したいと思います。


詳しくは次回に!


それでは、また次回をお楽しみに。


ではでわ!



****************************************************************************

実験室(ある掃除会社のホームページ) はこちらです。


もしあなたが見たら、ひとことでいいのでホームページを見た率直な感想を聞かせてくださいね。


感想はコメントかこちらのフォームからお願いします m(_ _)m
(↑このフォームは以前に紹介した無料サービスで作ってあります。よかったらどうぞ! →FC2フォームレンタル


****************************************************************************